20周年おめでとうございます!


東京日比谷、シアタークリエで上演中の

『CLUB SEVEN』を鑑賞✴︎


沖縄から戻ったばかりですが、今度は東京へ。

今後のスケジュールの関係で、

お楽しみいっぱいの2月です☺︎


今年で20周年を迎えるという、歴史ある

『CLUB SEVEN』ですが、

私は初めての鑑賞。


香寿たつきさん

玉野和紀さん

吉野圭吾さん

原田優一さん

中塚皓平さん

と。私の好きな俳優さんが続々出てくるこの舞台♡


超一流の俳優さんたちが、一つのストーリーを作り上げるミュージカルとは違い、全力で歌い、踊り、演じ、ふざけて☺︎笑の小品集。


場面ごとにシリアスだったり、ホッコリだったり、大笑いだったり。

見ている側にも、短時間で受け身を切り替える面白さがありました。


劇場にあったパネルを見て

「部活」であったことが発覚☺︎

"部長の玉野さんとセンス溢れる部員たち"

たしかに。笑

1日だけ仮入部したいなぁ。。。



平日に鑑賞しましたが、満員御礼✴︎✴︎✴︎

20年全て鑑賞されている、というお客さんもちらほら。スゴイ!


俳優さんたちの素晴らしいパフォーマンスと、たくさんの笑いから、ますます元気になりました♪



20周年、本当におめでとうございます⤴︎✴︎

地方公演までの完走を、お祈りしています!


さて、終演後は夜の東京をゆっくり過ごしました。

バルのハッピーアワーをハシゴして、美味しいワインを楽しみました。



明日からは

大阪からやって来る妹と合流し、もう少し東京滞在は続きます☺︎