元気に集合☺︎


それぞれの冬休みを過ごして、2023年の初稽古に元気に集合した私たち☺︎


広い稽古場で、久しぶりのハーモニーや響きを確認しながら、たくさん歌いました♪


レミゼメドレーでは、出来立てほやほやの音源に合わせて歌ったり、立ち位置や動きなどが少しずつ入ってきたりして、みんな頭もカラダもフル回転しながらの稽古となりました。


コンサートのオープニング曲も、超難曲⤵︎⤵︎でありながら、何とかハーモニーを奏でるまでになりました♪これからが楽しみ☺︎


仕事や私生活で、心がささくれる時も。


ここに来たら元気になれる✴︎


音楽の持つ力って、本当に偉大だなぁ♡


仲間とともに、歌にいのちを与えながら

私たち自身もパワーをもらう。


コンサートまでひたむきに、前向きに、GO!