熱気あふれる歌い納め♪


今年のクリスマスは熱気あふれる稽古場で、メンバーたちと過ごしました☺︎


レミゼメドレーも、いよいよフィナーレまで音取りが終わり、年明けからは立ち稽古スタート‼︎

まだまだこれからの段階だけど、フィナーレの曲の繋ぎが一つ一つ感動的で、これからが楽しみ♪

(コーラスが難しく、今は必死です⤵︎⤵︎汗)


そのほか

YouTube用のコメント撮りと歌唱シーンの撮影も行いました。

メンバーみんなでこの1年を振り返り、コロナ禍からの稽古の本格的な再開、無観客コンサート撮影、YouTube配信、外部出演。。。

ここ数年分の私たちの想いがカタチとなった2022年。充実という言葉では言い尽くせない、濃厚な1年でした。


メンバー同士の結束も確かなものとなり、その想いがまた来年へのパフォーマンスへと繋がるといいな☺︎☺︎

でも、こんな時代。

あまり多くを望まずに、こうして仲間とパフォーマンスできることに、まずはシンプルに感謝して♡



稽古の後は『ピンチョスバル』さんにて☺︎

お疲れ様‼︎2022年の私たち♪