スカイドーム阪南✴︎


いつも観劇帰りにお泊まりさせてもらい、お世話になっている妹夫婦が、ずいぶん前から予約してくれていた、スカイドーム阪南へ‼︎

初めてのグランピング✴︎

ジャグジーやドッグランまで付いている、なんとも豪華な施設。

さらにウェルカムドリンクと称して、21時まで生ビールやハイボール、ソフトドリンク類が飲み放題☺︎なステキなサービスまでついていました。

21時までウェルカムしてくれるとは♡



食事は、各ドーム横に常設してあるBQQコーナーのグリルオーブンで調理をしていただきます。

調理と言っても、オーブンで焼くか温めるかするとすぐに美味しくいただけるようにしてくれています☺︎

アクアパッツァやアヒージョ、お肉などすべてがとっても美味でした!

私たちはさらにステーキ肉やワインなど持参し、遅くまでゆっくりとアウトドア時間を楽しめました♫

朝食のホットサンドもとっても美味しかった⤴︎



高台にあるグランピング施設のため、夜は夜景も楽しめました☆

手前の関西国際空港は、離発着の飛行機がよく見え、さらに明石海峡大橋も綺麗に見えて。。。


わんこも、ドーム横に専用のドッグランもついているので、いつでも自由に遊ばせることが可能でした。



翌日チェックアウトした後は、車ですぐの泉南りんくう公園へ移動。わんこ連れで入れる、カフェ「魔法のパンケーキ」テラス席へ☺︎

みんなでひんやりスイーツをいただきました!



ザ・夏休み!を堪能した2日間☺︎

スカイドーム阪南は、とても良いところでした。



ジャグジー横のデッキから、サンセットがとても綺麗に見えて。。。

わんことの黄昏れtime☺︎