ありがとうの気持ちを込めて♡

企画から3年

歌稽古スタートから2年半

その間、

コロナで活動休止が3回、コンサート延期が2回

無観客バージョンに再構成してから4ヶ月


そしてついに訪れた、コンサート当日!

本当にこの日が来るとは。。。涙


これまでの10数年間は、いつもお客さまの拍手をいただきながら演奏、パフォーマンスをしてきました。でも、今回は無観客コンサート。初の映像作品づくり。


本格的なカメラに、プロのカメラマンさん。

舞台経験は豊富なメンバーも、映像作品づくりに参加するのは初めて☆

映像の「つながり」や編集のための重ね撮り。曲ごとに訪れる、機材セッティングの時間など。最初は緊張していた私たち。それでも優しくテキパキ撮影して下さるカメラマンさんたちのお人柄のおかげで、次第にリラックスしていつもの私たちで演奏、パフォーマンスすることができました。


何より素晴らしい撮影日和✴︎


朝から夕方まで、集中して撮影していただきました。

私たちは、ひとりひとりがこれまでの3年間を振り返りながら、1曲ずつを丁寧に心を込めて演奏しました。


一緒に諦めず走り続けてくれたメンバー。

私たちの活動をいつも東京から気にかけてくださっている、ダンス振付・指導の先生。

愛のある熱血指導で、私たちの歌の表現力を引っ張っり上げてくださる、歌唱指導の先生。

メンバーを支え、応援してくれるすべての方々。

みなさんへの感謝を噛みしめながら過ごした一日でした♡


稽古は少しだけお休み。

8月からは、次回コンサートに向けての練習がスタートします♪

私たちはこれからも前へ☺︎☺︎