3日は京都のKBSホールで、てんつくマン、おかん、森源太などなど、、、盛りたくさんのお祭りでした!
会場は40種類のブースがあり、宗明、てっちゃん、はじめ路上詩人が、光っていました!

私は、宗明のアシスタントを任され、またまた、宗明とお仕事ができたので、めちゃハッピー!(=⌒▽⌒=)
げんちゃん、おかん、てんつくマンとふーちゃんのトークショーと続き、ライブは私も初めて聴く人たちでしたが、とくに、おかんの曲は、かお号泣
CDをパパに即買ってもらったのでした!ニコニコチョキ

私たちのブースの隣は、てんつくまん(路上詩人を始めた創始者)の書下ろしや物販店でした!
途中から、てんつくマンがブースに入りサインしたりと物販していました!てんつくマンはすごく、子供好きで、会場に来ていた、赤ちゃんなど、面倒をすごく、見ていて、なんだかホッと安心できるひとでした。
元吉本で、山崎ほうせいと組んでしていました。今は映画をつくったり、カンボジアの子の支援をしたりと、社会に貢献しています!恋の矢

宗明とは、楽しくまた盛り上がりながら、仕事していました!
久しぶりなので、トークは止まらないです~(-^□^-)
相変わらずのホンワリ感で人を和ませるのが上手です!さすが、お坊さん!?
車の中でも、お経をきいているから、さすが!( ̄▽+ ̄*)
宗明、いつもスピトークたのしいよ音譜ありがとーです!
スピトーク好きな人、ぜひ宗明と出会ってくださいませ合格

ふーてん祭りははちゃめちゃで、よかったです!笑
たまには、ああいう、秩序がちがったお祭り騒ぎもいいもんですねヾ(@°▽°@)ノ
みんなで踊ったダンスや歌は忘れないです!

これからも、てんつくマン、おかん、げんちゃん、宗明、てっちゃん、、、、スタッフやアシスタントをしたりと応援していきますよ!

みんなでアホになれば、チョキ
怖くない!



やっぱり、誰かのためになることをやれば、キラキラする!
オーラのある人はみんな誰かのために夢中になっている!ラブラブ
これが本当の生きる意味なんだって、改めて思った!
これからもお手伝いさせてくださいね!

会場で出会った人すべてに感謝!
どうか、障害をもつ方々が少しでも傷が和らぐように。。。(会場には障害のある方がたくさんいました。みんな、てんつくマン始め、パワーをもらいにきていました!)



うちのパパは会場で、オーラ満開でがんばっていました!さすが、しばちゃん!
これから、有名になっていくと確信してみていました!ニコニコ( ̄▽+ ̄*)


あとあと!あきちゃん、ゆきちゃんともお友達になれて、ほんとうによかった恋の矢
うれしい!音譜


下記写真、てんつくマン、宗明、おかん音譜ファミリー
$angel かおるの姫 ルーム

$angel かおるの姫 ルーム

$angel かおるの姫 ルーム