昨日の夜はドールフェイスの前髪をたくさん製作していました。(気付いたら今日の朝になっちゃってた。)


私の製作は、カラフルでファンシーな世界観が好きで、
今回のレトロドール達もビビッド且つモダンな乙女に仕上げたいキラキラキラキラっと思っています!







上矢印上矢印たとえばこんなガール達ですドキドキドキドキドキドキドキドキ上矢印上矢印


「オーホホホ」って妖艶な笑い声が聞こえてきそうでしょう?(笑)




ヘアカラーが
ピンク右矢印 桃可ーモモカー 
気が小さくおっちょこちょいで愛されキャラ。

パープル右矢印 由佳莉ーユカリー
おおらかで明るくてワイルド。

エメラルド右矢印 窓花ーマドカー
意地悪で繊細で知的。

イエロー右矢印 希更ーキサラー
芸術家肌で大人。落ち着いている。


というネーミングとキャラクターがふと浮かびました音符ブルー音符むらさき音符
四姉妹、四つ子なのかな??たぶん。


そんな空想、遊び時間ですリボン流れ星リボン



昭和当時のお人形だと、アンナとか、チャーミーツインぽいテイストを感じました。
このドールフェイスには。


もう、現在ではなかなかお目にかかれない造形だと思いませんか?ニヤリ
口紅赤すぎだろ~。


そのうち活かしたバッグになって登場するかもねっラブラブラブラブ