こんにちは、おかちです!

10年以上前に購入したPC。


放置してたWindows8のサポートが終了し、
無料でWindows10を入れることができたものの…

おっそ!滝汗
システムエラー出まくるし。もーやだ。

Windows11には対応してない、とか言って💢
ノート型のくせして無駄にデカいのも気に食わんし、初期化して捨てたるわムキー

さいなら〜👋


と思いきや…


初期化したらすごく軽くなってしまったポーン


でも「サイズが嫌」とゆー点で既に心離れしていたので、こちらは子供用に残すことにしました。


二人とも学校支給のものはあるんだけど、自由度は低いので。

むしろ息子が家用に欲しいと言ってたし、ちょーど良かった‼️


ナイス初期化👌


そして私の分は、
なんとか安く手に入れられないかとAmazonで探してみました。
まぁ安くて3万かな…


なんと!14000円(hp中古)みっけラブ



Office系が入ってて、持ち運びやすけりゃいーし‼️

翌日届きましたラブ


充分‼️


同じものはもう出てないけど、中古でお買い得なPCはたくさんあるので、性能にこだわらない場合はオススメですウインク

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印