家庭料理田忠今週のメニューになります(^-^) | 家庭料理 田忠(たなちゅう)さんのブログ

家庭料理 田忠(たなちゅう)さんのブログ

山形県米沢市にある家庭料理 田忠(たなちゅう)
だしたっぷりの家庭料理とほんわかスイーツを提供するお店です(*^^*)

山形県米沢市【愛】


心も身体も元氣に•*¨*•.¸¸

『田中の心』たなちゅうランチ↞◃


5月20日(月)〜25日(土)のメニューになります(*^^*)


❀米澤❀ 愛の旬菜定食膳 ¥1200-

・イカ勝つ

・鯖缶のキャベツ蒸し

・水菜のナムル

・さつまいも煮

・とーふ

・かおるのお漬物

・ご飯(白米又は玄米からお選び出来ます)

・お味噌汁(鰹節と昆布からとっただしと麹たっぷりお味噌を使用)

◎食後のドリンクとミニデザート

・珈琲又は黒ウーロン茶〈オリジナルブレンド〉※どちらかひとつお選び下さい♪

・かおるのミニデザート♪


❀サラダプレート  1000-  

❀野菜がたっぷりカレーセット¥1000-


❀玄氣定食¥800

・ロールキャベツ

・ほうれん草のバター炒め

・わかめの酢物

・旬菜サラダ

・かおるのお漬物

・玄米ご飯

・お味噌汁(鰹節と昆布からとっただしと麹たっぷりのお味噌を使用)

◎食後のドリンク

・黒ウーロン茶〈オリジナルブレンド〉 こちらは設定500kcal前後のメニューになります


❀あったかうーめんセット¥800-

❀あったか出汁たっぷり節うどんセット¥700-

❀つった〜い冷そうめんセット薬味付き¥700-

・小鉢(お楽しみに♪)

・かおるのお漬物

・ご飯(白米又は玄米からお選びいただけます。おかわりも出来ます。)

◎食後のドリンク

・珈琲又は黒ウーロン茶〈オリジナルブレンド〉※どちらかひとつお選び下さい♪ 


❀かおるの手作り♪ほんわかスイーツ♡

・オリジナルスイーツ(各種)

・果実のビネガードリンク(各種)


皆様にとって笑顔溢れる週となりますように ..:*

ご来店、心よりお待ち申し上げます(*^^*) 


🎼住所  992-1581

山形県米沢市大字口田沢3077-7 

🎼電話番号  0238-22-2383

🎼営業時間  11:0014:00

🎼定休日  日曜日、祝日  

時々臨時休業・冬季休業有