お詫びとお礼

本日は、お詫びとお礼のご挨拶がございます。

まず、これまでブログを見て下さった方、本当にありがとうございました。少しでも中学生の様子や塾の様子が分かればという思いでブログを書いてきました。しかし、ストレートに表現すると「キャパが一杯」になってしまいました。やれることだけやってみようと色々試してやってきましたが、通ってくれている生徒がやはり一番になりますので、通ってくれている生徒のためにしっかりとやれることをやるためにアメーバブログをやめることにしました。申し訳ございませんが、本日を持ってこちらのブログを中止します。

 

また、これまで私のブログをお読み頂きましてありがとうございました。こちらのブログは中止しますが、以前から書いてあるブログは今後も継続します。以下のブログやインスタはよろしければ、たまに覗いてみて頂けると幸いです。

 

ブログ:

 

インスタ:桜ゼミナールで検索、または@sakurarinmomoで検索

 

これまで本当にありがとうございました。