私がLAMと診断されてから、特にお父さんが免疫力や健康についてめちゃめちゃ勉強してくれていますクローバー


そして昨日から飲み始めたのがこの「ノニジュース」。

活性酸素を除去したり免疫力を高めたり、とにかく体にいいそうです音譜

私が小学校のころの先生の家族がずっと飲んでるらしくて、お父さんがすすめられたそうニコニコ


LAM細胞をやっつけることはできないけど、体にいいことはなんでもやってみる価値はあると思いますドキドキ

なんでもかんでもってわけじゃないですけどね!


ところで、女性ホルモンに作用するエストロゲンはLAM患者の大敵ですが、エストロゲンとよく似た作用をするといわれるイソフラボンはどうなんでしょうか!?



「奇跡のフルーツ」『ノニジュース』