おはようございます | まどかのtournesolの笑顔

まどかのtournesolの笑顔

最近はネイル沼と文具沼とインク沼にハマり、その辺の事を備忘録として書いてます。

緊急事態宣言も解除されましたが相変わらず変則出勤なまどかです。


早出推奨なので朝8時からお仕事。

早い時間に帰れるし残業時間もかせげるので悪くもないのかな?


疲れはちょっと溜まるけどまあ、座り仕事ですしね。


ただ時期的に年度末、期末なので業量は中々のモノがありますが笑


いかんせん、バタバタ?してるので自分のネイルに手が回らない。


なので、自爪で生活してたらまあ、折れる割れるのオンパレード。


すっかりチビ爪になっちゃった。


時間見つけてネイルしないとなぁ。