素敵なご縁で
滋賀県犬上郡の多賀大社前にある
and yogaスタジオ
にてヨガのレッスンをさせて
いただくことになりました



滋賀で自分の拠点を持ちたいという
夢が叶って嬉しい!!✨

結婚してからずっと転勤している
私にとって
“ただ夫の転勤についてきた”
だけはイヤだった

数年ごとに場所が変わったとしても
その土地での自分の居場所や拠点を
を自分で作りたい
そんな想いがずっとありました

でも大人になってから
仕事や学校みたいなコミュニティに属さず
新しい場所で知り合いや友達を作るって
思ったより難しい…!

そんな気持ちもあったから
本当に嬉しい気持ちでいっぱいです

やっぱりヨガが繋いでくれた🤝🏻✨

不定期ですが、
月に2~3回レッスンしていきます


お待ちしています◡̈

———— Lesson ◡̈ ———— 
\ 7月のプレレッスン /
多賀大社前and yogaスタジオ



アロマリラックスヨガ (70分)
7月6日(木)  10:30~11:40
7月9日(日)   9:00~10:10
7月16日(日)  9:00~10:10

【場所】多賀大社前 不二家2F
(滋賀県犬上郡多賀町多賀596番地)

【料金】1500円

【持ち物】
動きやすい服装、ヨガマット、お水、タオル

◎レンタルマットあります
◎駐車場あります



【レッスン内容】
アロマの空間に包まれながら、深い呼吸と共にゆっくりじっくりこころとからだをほぐしていくリラックスヨガ。

始めにアロマや身体の仕組みの話をしたり、寝ポーズや座りポーズを中心にからだをほぐしていきます。心地のよい呼吸に合わせてポーズを連動させていき、最後には極上のやすらぎの時間を。その日に合わせたハーブティーもお楽しみに。

ヨガやアロマによる深いリラクゼーションを楽しみたい方、日常のストレスや疲れを癒したい方におすすめです。 初心者の方やマタニティの方の受講も可能です。

運動量★☆☆


Kaoru

____
*
ヨガライフクリエイター
*
植物療法士

Instagram: 
@__k.yoga_
http://instagram.com/__k.yoga_

ホームページ
https://kaoru-yoga.com