春です!!! | 渡辺かおる オフィシャルブログ powered by Ameba

春です!!!

みなさまお元気ですか?


最近は卒園式入学式と準備に追われバタバタしてました。

みっちゃん卒園式は袴にしました!




本人はピンクと言ってたけど
あたしは赤がよくってしぶしぶOKしてくれました笑

歌が盛りだくさんの素敵な卒園式でした!
みちるに《産んでくれてありがとう》と言われううううううときました。

そして先生の為に毎日コツコツ時には朝5時まで作業した日もあったDVD製作。

先生泣いてくれてほんとよかったーーーーー!!


やりきりました!私の仕事終了!!笑
卒対の皆様父母会役員の皆様本当に素敵な会をありがとう!
そしてほんとーーーーーにお疲れ様でした!!!!!!
働きながらのあの動きはあたしにはできません汗
尊敬です!

みっちゃんの保育園には本当感謝しかありません!
トイレも先生が教えてくれて
ひらがな読み書きも!
英語・体操・造作等自分が行ってた30年前の保育園とはまるでカリキュラムが違くて
私立幼稚園並みの授業大感謝です!
まだひかる・げんきも通っているのでまだまだお世話になりますが
忘れ物をせず笑先生にご迷惑かからぬよう努めたいと思います。笑

保育園ママ・パパも私たち家族と仲良くしてくれて
ママ会・パパ会・バンバン会・旅行等毎週?ってくらいたくさん遊んでくれて感謝です!

まだまだこれからもよろしくです!!



そして4月1日からはみちる学童!
ほんと近所なので朝は安心して玄関でバイバイできます。
連絡帳に毎日様子をかかなくてよくなったのは楽だけども
おおおおお弁当が!!!
みちる曰くフルーツか手羽先あればママのお弁当合格らしい。笑
慣れない事が毎朝あるので早起きして時間に余裕もってギリギリで送り出してます汗


4月6日は入学式!!じいじばあばにプレゼントしてもらった
ランドセルと制服!朝からるんるんでした!
ただあたしがめんどくさがって校帽をLサイズにして帽子がでかくてブーイングくらいました。
靴下も用意忘れててあたしのシアーソックス履かせた笑
ごめんよ笑

同じ保育園からは4人、そしてあすかのももと同じ学校なので
入学式はたくさん写真撮って楽しかった!
いつのまにかあすかのおーがも中1で身長思いっきり抜かされててびっくりした!
赤ちゃんだったのに~~









子供は無限大!がんばれみちる!たのしく学校生活送ってね!