はまおかじの結婚式♡ | 渡辺かおる オフィシャルブログ powered by Ameba

はまおかじの結婚式♡

私達夫婦もよく遊んでて
いつかあのカップル結婚してほしいなぁ~!
って思ってたら本当に結婚した♡

{0C063078-1C76-4280-9795-82A7EAE6EF86:01}

{286B8AA7-4D28-4E2E-B3A9-A4A76BC597AE:01}



ギリギリまでDVD作ったりして
余興がんばりました!!!!
{638519A7-7AC7-41A7-9D75-AAC7624347E0:01}

{61CB0EB7-23D3-4566-B450-1FE58D905A76:01}

{BDE02E98-4D7B-4EF0-8259-B5792CFD0822:01}

{1D084335-B026-4362-9A77-A9AC21F1699B:01}

{607722D7-045C-47C3-B3F2-1E86205CEF61:01}

{8F74B4BF-07F1-4A6C-B724-D84C5AE8CF1A:01}

{E7C643B9-51B4-4386-82E9-A35C4680BFA5:01}

{14BE59A8-1749-49A0-9544-187ED36C73EF:01}





二人の結婚式は
最初っから笑って泣いて笑って泣いて

すごく素敵な式でした♡


余興ではセーラー服着たい!と皆でもりあがり
きゃりーのインベーダーインベーダーを踊りました!!!!

旦那と友達彼氏はパンダかぶってもらいました!!!



久々の余興で超緊張したけど

今まで以上に手あげて足上げて
お酒の力を借りて思いっきり踊りました!!!!!

{759B26FC-72C8-4192-B412-77EE78C2F4A1:01}

{752F3F82-ED3F-4E37-B579-D0CA746AC4F6:01}

子供に読まれてる親の気持ちになり
私たち夫婦でボロ泣きでした。笑


{96A82078-4A5A-4A6B-BAE0-BAC5BE60D87E:01}

{0CD94B08-6D85-4FF3-8754-4A056A068E06:01}













はーまん
ほーんとおめでとう♡
ほんとキレイかわいい素敵❤️


ねりまーずの皆もお疲れ様でした!
また制服着て遊びましょう。



次の日ルーズを洗濯して干してて




なっがい靴下おもしろいね。笑
こんなん毎日はいてたんだもんね。

干す親からしたら
この靴下なんなんだって思うよな笑
昔汚くなってきたルーズはいつも
切られて雑巾にされてたのを思い出しました。



{6F2AD957-CED1-4393-8D93-050014552BD5:01}



二人ともベストカップル
これからも末永くお幸せに❤️

また飲みにきてねー❤️❤️❤️