ライン乗っ取られました | 渡辺かおる オフィシャルブログ powered by Ameba

ライン乗っ取られました

友達、関係者様にお知らせです。


夕方ラインが乗っ取られました。

ラインの方に報告済みで
アカウント消してもらいたいのですが

まだ対処してもらえず
乗っ取られたアカウントが存在してます。

お金を払ってしまった被害者もいるので
絶対信じないでください!!


え?と思ったらまず電話ください!



ちなみに新しいアカウントはもうあります!こちらが本物!とコメントついてます!


これ以上被害者がでないように
早くラインの旧アカウントを消してほしい、、、、



{27C2EE6E-716C-4BFD-8C78-7EE9A30E7C0A:01}


詐欺なんて最低だ!!

人の信じる心をなんだと思ってる!

人として恥ずかしくないのか!怒

おまわりさん。
必ず捕まえてください!!