伊豆に住みたくて・・・ | 渡辺かおる オフィシャルブログ powered by Ameba

伊豆に住みたくて・・・



伊豆行きたい~
夏だけワープしたい!!!!


が、行くだけで子供3人の着替えやらテントにイスに海グッズの量がすごくて
グランドハイエースがいいんじゃないの??って思ってしまう。


お盆も行ってきたよ!!!!


夜中4時にでて渋滞巻き込まれながら
山道で回避して5時間かかった!!!!



今回は前日滑り台で小指骨折した友達のぢぢfamと♡
{022C1E3D-B2DE-4B69-A0A1-6FB2311536E6:01}

{7F751338-6B26-41E4-A570-C592D922A49F:01}

{AE5DE2CE-B556-4AA5-87DC-25F4D2BB3411:01}





1日目は白浜中央海岸でBBQしながら磯遊び!!!

BBQできる浜で開放的でよかった~!!!!

{D46CB4D7-35E8-48C5-A91D-BE4A65F40082:01}
{002A357C-FEF2-41A0-82FB-074C6845454C:01}

{23B64E41-762B-4D27-9078-79EE5465947E:01}

{DC5FE09E-D99C-43B3-835D-497A169A47AC:01}







夜は熱海へ戻り熱海の別荘におじゃま★
{011B7FB5-A949-4E48-BF30-C3428AB47E4F:01}
{6A5281BD-EF83-4EF8-89AB-E88694DAE17F:01}
 


子ども寝かせて
朝までかさじとたくさーん飲んだ!しゃべった!!!

2時間寝て

次の日は天気が悪く雨。


なので熱海の牧場いったよー!!!!






規模は小さいけど
駐車場も入園料もタダで

アイスが濃厚でめちゃくちゃおいしかった!!!!!


2日目の大人の時間は

眠さ限界で白目向きながら
ジャン負けでウォッカを飲まされ


今日は無理です~~~ごめんなさい~!!!!


といい12時前には寝ました。






3日目はぢぢ達東京に帰ってうちらは

また伊豆!多々戸浜!!!



下田観光案内所へ!

お盆なめててどっこも宿がなく

無駄に1泊2万の山の方の温泉に泊まりました。
しかも別館で洋室。
ご飯は豪華だったけど
変な部屋で食べて
元気が騒いで騒いで
ご飯食べた気がせず

温泉も元気が大変で疲れなんて取れず笑




次の日朝市で観光案内また行って

多々戸の民宿!!!!
{5F7D099B-1B37-4090-BDFA-7939E427B5AD:01}
{8F76D4A4-B72C-4089-AE4D-B749B82441AC:01}




磯遊びに夢中なみちるは
足にたくさん擦り傷できたけど
泣きもせず
痛がらず
夢中でカニやエビを捕まえていました!!!!

{5C540F4E-9099-4D28-83E8-953558C1AC85:01}
{7CFAE6F9-492B-4D33-9C64-9474EFF17699:01}
{C408B31B-4E0C-4CFB-8A50-58B2E8748ECA:01}
 
顔中、砂まみれ。笑
帽子が嫌いなんだってー笑


{45911B69-759A-4F28-8CC0-FFCA7C83F67C:01}
{BFA55B51-31A8-4C88-804E-ED1DB3E2D24F:01}

{FF791033-B4C9-4B35-8F64-3CB56D238D63:01}









次の日は
愛子様がいるとこの近くの民宿で。。。
海行ったかな?覚えてないや笑

とにかく
白バイやらパトカーが夜中でも赤灯回してパトロールがすごかったなー!!!!







まだまだ伊豆にいたい、、、、


と。現実もどりたくない病でした。

伊豆に別荘ほしい!!

旦那がんばって買って!!笑

お願いーーーー!!!


伊豆に実家あるとか
住んでるとか超うらやましー!!!



あすかが言った石ころの海辺もいいな!!

でも元気石ころ食べちゃうから来年いってみたい!!


今年はもう海行かないのかなー!?

最後にもっかい行きたいなー!!