まぬけ | 渡辺かおる オフィシャルブログ powered by Ameba

まぬけ

パスポート見つかったらしい!!!

航空会社から連絡きました!!!

破棄するんだけどね。見つかってよかった!






落としたのは100%あたしが悪くて


出国手続き後


今回ぶっとうしで仕事ばっかで
最後に自分への褒美として


日本のま○泉があって
超上がって食べたの。


で!

ア!!!!って気づいてもうそろそろ搭乗口に行かないといけない時間で

ア!!! と両替忘れた!!!とお金をチェンジー!!

が結構並んでてあたしが両替する頃には皆飛行機に乗ってる時間で

やばーーーい!!!と走りE2へ!!!

がE2が閉まっててパニック!!!

まさか置いてかれた!?

とテンパりその辺のスタッフに聞いたけど
ここがE2だから!と押しきられ


ぱにーーーーーーーっく!

ってなってたら
アメリカンは紳士の方がTOKYO行は変更になったよ!


と超遠いゲート。泣


もう10分たってるからまじでやばい!

と靴脱いで空港をはだしで本気ダッシュ!!!


お腹痛くなったけどこれに乗らないとまずいから
ハァハァ息きらしてフルダッシュ。


でやーーーっと搭乗口ついて
パスポート確認!!!


の時にない!!ない!!

パスポートがなくなってる事にきづいて

記憶があるのは最後の両替所で

遠すぎるから誰かが持ってきてくれるかと期待したら


自分で取りに行け!と笑


また走りましたよ~


が。結局両替所にはなくて

がびーーーーーーーーーーーーーーーーーん



って落ちて。


でもNARITA行のカードを持ったスタッフに


走って!走って!とせがまれ

まだ希望はある!


と再び真逆の搭乗ゲートへ!!!!

でも似たような免税店たくさんあって迷子になり

30分後位に搭乗ゲートに戻ってこれた。



パスポート見つかったか聞かれて

No~!って言ったら

大使館に連絡して大使館行けって言われて


はッ!!!!


ってなって

日本の運転免許証ならあるんだ!!
子供が待ってる!
この便に乗らないと子供の面倒見る人がいない!!!
大変なの!!!!
のせてー!!!
ぷりーーーず!!!!


って精一杯の英語使って
(文法はちゃめちゃだったと思う笑)


それでも大使館大使館いうから

絶対大丈夫!私は日本人だし飛行機に乗ってる日本人に免許証みせれば
同じ名前だからーーー!!!!


とゴリ押し!


で結局免許書コピーと日本人CAに名前一緒ということを確認してもらって

無事飛行機へ!!!


が周囲の冷たくて痛くてグサグサ刺さる視線。

本当にすみませんでした。と

小声で謝りまくって席で小さくなりました。涙


でも息はハアハアうるさい笑



結果日本に到着した時間は遅れてなかったので
一安心!!!!







今朝航空会社からパスポートが見つかった!と連絡あり!

それは破棄するので今度新しくまたパスポート作ってきまーす!!!




1人で初出張でアテンドさんいなくなっても
観光客のいないローカルなマーケット回ったり
グーグル翻訳アプリで取引したり
楽しかった!!!
アテンドなしでいけるんじゃないか!?って一瞬思った。


ひっさびさに仕事人間ですごい充実しました!!!

4日間子供たちの面倒みてくれたパパ、ばあばじいじに大感謝です!!!!


成田では子供たちが出迎えてくれました!!!!



BBQしたみたいで黒くなっててかわい♡


そしてあたしは股関節から足の先まで
筋肉パンパン笑


体重別に変わらなかった。
あーんなに走ったのにー!!





さ、まだまだ仕事がんばります!
こっからが大変だ!