eggありがとう会 | 渡辺かおる オフィシャルブログ powered by Ameba

eggありがとう会


あたしにとってもみなさんにとっても
青春のegg。
終わってしまって寂しいですが

またいつかあーゆうびっくりするカルチャー紙がでてくるといいな★


たくさんコメントありがとうー♡





先週金曜日
eggありがとう会めぐちゃんと
行ってきたよー!





{47696595-7FF2-48AD-B3D6-107C42866EA6:01}

遠藤裕美♡石井めぐ♡かおる♡林田りん


{3028764B-8688-46AB-8225-B9A206CFB8D6:01}


大好きせんぱーい!めめたん、ひろみちゃん♡


{9EA65107-EA37-4384-9628-5B9345D5B63D:01}


eggを作ってくれた初代のeggの大先輩たち!
いくつになってもみなさんすごくイケイケ!!!!
みえちゃんちに今度ごはん習いにいくよー笑



{B5B21203-5630-4B18-8BB2-772D79BDDFDB:01}


おばかなさよこ。笑


{7455E147-E630-4573-BE30-E9FB18B7238F:01}


さよこ eggこんちゃん あすか さおたん かあたん ひより 愛子 はすみ あかね





{AF4C0D2B-4956-435D-AE7F-5C29D80EBB1A:01}


ずーーとegg一筋GAL大好き!なこんちゃん!!!
最後はセンターガイのメイクしてました笑



{946AE193-5910-4760-827B-B09EC40B0ED4:01}

{8B96118F-DD7A-45F6-8C0D-AF69C1FC429D:01}
木村かよ♡かおる♡堀越まり♡瀬戸まみこ


{EFD2D3CF-CD98-47D4-A910-F9663C99E2EC:01}
 
ひろみちゃんのインスタから!
あこ吉ちゃん、初めまして!で
ママトーク超した!
ブログも見てくれてるみたいで♡
ゆうかちゃんちでママ会しましょー♡
また遊んでくださーい!




{F68819D1-D2A6-42AA-9DE7-5BD597D602B5:01}


朝帰りのナンパされてた人妻あすか笑


{83F51168-272C-48CC-B5EC-E07FD8525917:01}

集合写真!後ろのカウンターでお酒すぐ飲めるように張り付いてたら
背小さくて映ってないっていう笑
まいっか笑



音がうるさくてあまりしゃべれなかったから
今度はしゃべれるとこでやりたい笑


同期メンツは子供が風邪~で来れなかった子もいたので

夏にまたやろー★★★


楽しかった!
記憶とばさまいと結構シラフだった!


そのまま久々に友達と夕方まで飲んで
旦那に引っ張られて帰りました♡笑

ストレス全部なくなった!笑


ばあば1日ありがとうございました!