eggありがとう3 | 渡辺かおる オフィシャルブログ powered by Ameba

eggありがとう3

20歳を越えた頃


いろーーーんな髪型しました。

1か月に1回まで!と美容師ストップが入る位

髪の毛は傷んでどんどん切れてきました。

この頃から周囲にハゲるよって言われてます。笑



eggの先輩方は大体20歳でeggを去っていましたが

裕美ちゃんはまだ健在だったので
あたしも20歳超えてもちゃっかりでてました!!!


10代の時
20こえたらコンサバになるのかな??
と疑問だったけど

全然ギャルだったし

10代が思ってた
おばさんは

お酒も飲めて
世界が広がって
色んな遊びができて

最高だと思った!!!!




変わらずいつも渋谷にいて
毎日飲んで二日酔いで仕事して
飲んで
パーティーには気合い入れすぎて
ドレスコードひっかかって入れなかったり笑
クラブが本当に好きで
大好きな友達とどんちゃんして
ほーーーんと楽しかった!!!!



パーティぴーぽーでした!!


仕事してるの?ってよく聞かれてました。笑

シラフなあたしってすごいまじめなんだよー!笑



22歳位から
今の会社の社長副社長と3人でSBYを作っていき

洋服以外の仕事ですごく新鮮で1からのお店作りは楽しかった!!!!



Tokyo Deca Danceともクラブで知り合って
仲良くなって
世界にはかおるの、eggのファンがたくさんいるんだよ!!!

とヨーロッパツアーに1か月間参加しました!!!!

マンバギャルがいたりJSG、galaxxxy着てくれてたり
プレゼントや歓声を浴びてびっくりしました。


日本だけのギャルカルチャーだったけど
世界にもギャル好きがいてびっくりしました!!!!

{9565C17F-270E-4D2E-AF2B-95AC7D0737F8:01}

{EAB38F68-0229-4D63-B7FF-ECC8391BE671:01}
{35411101-2A9E-4256-B7BC-4C348A712071:01}
{5729F80B-27BD-4476-8932-9E49E38CFABD:01}
{22AC7611-C606-459C-BFD3-72E136B226AA:01}
{A6A26566-8531-4E56-A4FB-D607C8FBC426:01}
{0AB8520C-12D1-42A9-B355-C7FA6D9517A3:01}
{D0C86B8E-39E8-45A7-9CDF-04CA3F137146:01}










つづく