eggありがとう1 | 渡辺かおる オフィシャルブログ powered by Ameba

eggありがとう1

今からうーんと16年前の1998年。

ギャルってヤバイ!かっこいい!かわいい!

と思った年。

{E5194346-CBC9-40D4-86C3-21D8BCE8EC4F:01}


{DDB6B49C-F2BD-4A03-A3E8-DDD86F8294F2:01}




(ちなみにギャルに憧れる前の中1時代はシノラーでガチャガチャしてました笑)


安室ちゃん以外のギャルでまじでこんなかわいい人達がいて
一目ぼれしてこんな雑誌があるんだ!と

目がキラキラしました。
{7C59607E-F7B5-46C0-BD6C-41A57FE11BB6:01}

いるかのちかちゃん大好きだった!




それから愛読者になり中3でegg編集部へ

中学生なので相手にされませんでした。笑


でちょこちょこ当時のCawaiiに出たりしてて

2000年の夏!

友達と読者が行ってもいいegg VIPに行って
ただはっちゃけただけなんだけど

白黒で小さく載せてくれて
なんと夢のストスナにも呼んでくれたー!!!!!


嬉しくてうれしくて
そんな時からいきなりイタズラ電話がしょっちゅうきた笑




雑誌でみてたあの人と同じ場所にいる~!!ってウキウキしてました!!


なんといっても初めて遠藤裕美を見たときの
オーラは本当にすごかった!!!!!

こわい!!!!

の一言。笑

{BB049271-BA02-4B54-9A07-CC411C44288F:01}


超かっこいーーーんだよーー!!!!
イケイケでオラオラで笑
おしゃれだしキュンキュンして

ずっと怖くて話しかけられなかったなー!

地元の先輩とはまた違う場所での初めての先輩でした。


そんな先輩をあたしの遅刻で待たせて

おせーーーーよ!


って怒らせたり(超謝った笑)

ロケバスでキャーキャーして

うるせーーよかおる!

って怒られたり笑



怖いんだけど
でもとっても本当は優しくて今でも大好きな先輩です♡




同期の友達とは

本当学校みたいでプライベートも遊んだり
てか大体皆毎日渋谷にいた。笑
{99FB4E1B-F71A-4007-A050-B152DF4B81C6:01}





今でも仲イイし
ほーーーんと一人ひとり深く関わってきて
大好きです!!!!




egg編集部は
ギャルが作ってたとおもったのに
おじさんが働いててびっくりした笑

若い人は皆お姉さん、お兄さん的存在で
悩み聞いてくれたり
すごく編集部行くのが楽しかったなー!


散々遅刻やら遅刻やら遅刻で
大迷惑をかけてきた編集部員が
今でも
かおるー♡って慕ってくれて
うれしーー!


{0A3204BF-9D11-4D36-9280-121C34F1D5E3:01}


{213523A8-BBE4-444F-824B-FA4B5BE62344:01}

{9A6ADCC7-B16F-4F77-8A44-335A2C16DE5B:01}

{83A45C1B-F2A5-4817-AD81-01F28A266790:01}





















当時のあたしは

大人をなめてて笑
すごく生意気な16歳でした。笑

でもすごくすごく元気だった笑


ギャルって最高!!!!


エッグって最高!!!!



って思った。





つづく