本日の母親業務終了〜 | 渡辺かおる オフィシャルブログ powered by Ameba

本日の母親業務終了〜



今週も終わりました!
お疲れ自分!!
お疲れみなさん!

週末は天気良さそうなので
旦那が海に連れてってくれるうわさ!

がしかし、
寝かせてる間に飲みに行った!怒

キー!





AKKIさん

大丈夫!皆痛いから!笑
でも初めてだと想像つかないもんね!
あたしは泣いて暴れて旦那を殴り
陣痛中以外は記憶ありません。笑

陣痛きたら
とにかく階段上り下りして
感覚はやめてあげるといいかも!

でも100人100通りの出産があるから
どうなるかは助産師さんの指示に従ってください笑

イイ助産師にあたるといいねー!
元気な赤ちゃん産んでね♡♡







インスタ見てる方は
知ってるだろうけど

[kaorudaccha]


最近バービーになりたくて
いかにバービーぽい服を大人サイズで探すのが毎晩の作業です。


今の既製品にはない80sや90sの色味や
生地、装飾

みてるだけで幸せで届いたらもっと
幸せ~♡


色々かかなきゃいけないんだけど
洗濯の山が3つもあるので
今から洗濯します。

よい週末を♡

photo:01





photo:03



photo:04



photo:05


長靴の意味全くなかった日。


photo:06



あたしって、ケバ♡笑




てか洗濯残ってるから
本日母親終わってなかったあああん


iPhoneからの投稿