そーです29歳になりましたーーーーーー | 渡辺かおる オフィシャルブログ powered by Ameba

そーです29歳になりましたーーーーーー

みなさまこんばんわー!


29になっちゃた♡

photo:01



同じ小学生の同級生からほんと変わらない!!と言われ笑
うははです。


10代の時はばばーだと思ってた笑

24でギャルやってる編集部員をアルババ(アルバきてるから)なんて
呼んでました笑


あたしはカラフルな服ばっかだからカラばばだな!色ばば!


思い描いてたコンサバには程遠く笑
別に29歳になっても21歳の気持ちです笑


好きな格好できて
結婚もできて
仕事もあるし
子供が3人産まれた!


家族!友達!
にほーーーんと大大大感謝です!!!!!

旦那さんも喧嘩は毎日だけど
なんだかんだあたしが好きすぎるみたいだし笑



eggでなくなって6年?とかでも
ブログやインスタ、街中で
褒めてくれて大変うれしいです!!!笑


ラスト20代
何かを成し遂げる!っていう目標はないけれど

何歳になってもきっと自分の好きなように生きて
たまに飲んで遊んで毎日頑張っていると思います。


おめでとうメッセージありがとー!!!!


誕生日当日は
なんと子供3人下痢・・・
みちるにいたっては金曜日吐いたと保育園から呼び出し!
であたしは熱でて死んだ笑

毎日5時起きは体にけっこーきたんだと思う。
なんせ自分の時間ーー!!っていって
2,3時までネットショッピングしてるからだな。
早く寝ればいいのだろうけど
9時に子供寝てやっと1人の時間なのに
寝るのもったいない!って思っちゃう。



熱でて家の中回らないし、子供の面倒みれないし
今回義母さんにすごく助けられて
迷惑かけちゃだめだなあたしーーーって反省して12時か1時までには寝ようと
思ってます!!!



GWですが
旦那さん仕事がすっごい詰まってて1か月??位休んでない!
かわいそーーーー
忙しくても飲みにいく人なのでこちらも睡眠不足!
ダメじゃん
いまだにいつ休めるのか見通しつかないーーー!!


なので
子供たちと休みはおでかけーー!!!

2月位からシングルマザー状態です笑

結構車だして行っちゃったから遊びにいく場所がない!
なんかおすすめあったら教えてー!!!



昨日は地元にあんぱんまんが来たので
1時間半並んで前から2列目であんぱんまんみた!!
ひかるよく頑張ってあの退屈な時間我慢してくれました!!
えーらいーーー!!!!

photo:02



photo:03



photo:04



photo:05



photo:06



photo:07





午後は噴水がでてたので今年初水遊び!!!
あつかった~
元気抱っこでおなかに汗かいたーー



今日は新宿都庁行って引っ越し契約へ~
都庁ってビルがすごすぎて
しかも道路も1階2階みたいになってて全然現在地もわかんないし
迷子。
みちるよく歩いてくれたー!
4歳やっぱり体力あるね!!!


photo:08



photo:09



photo:10





で地元もどって今度はスカイジャンプというのがあって
乗りたい乗りたい言うから
超ー並んだ!!!!
1時間30分くらいかな??
立ちっぱなしでやんなたー笑



で新宿もどって
スイカスイカ!!!とみちる
そう今日頑張って歩いたのはスイカの為なんです笑

カットスイカじゃすぐなくなるーーー!ってうるさくて

スイカ1玉買いました!笑


さすがに足ぱんぱん~


明日は5時起き6時集合の潮干狩り!!
保育園ママたちといくんだ!!

安全運転でがんばりまーーす!