また | 渡辺かおる オフィシャルブログ powered by Ameba

また



ブログわすれてたー!!


すみませーん!




質問答えます!


Q子供にカッとなる時どうしますか?

A
あたしは3人オンパレードでなかれると
うるさーーーーい!
と叫びます。笑
カッてあまりならないけど
よく怒るよ。
怒るっていうか
姉妹ケンカが叩くわ突き飛ばすは
激しいから毎日それで2人叱るよ~

子育ては体力も使うけど
気力が1番使う。
何度も何度も何度も同じ事毎日言ってる。
がんばろ!笑




Q占いはしんじませーん

Aあたし悪い事は信じない。
都合のいいことだけ笑

旦那は全く信じないから
それは誘導されて
お前がペラペラしゃべるからだよとか言うよ笑



Q子供の服どこでかいますか?

色々!
ダイエーやlivinもあるし
グラグラは好き!
赤ちゃん服はカーターズだったな!
あ、h&mも結構買うし
本当色々。
1番好きなのは
かわいー子供服をひたすら
フリマで探すのが好き!
昭和な服探す!
男の子服はブリーズのセールで
来年の冬用に超かいまくった!
保育園は3セット毎日だから
子供服の量がはんぱなーい!




とりあえず今覚えてる質問でした!笑





最近は高校の同窓会!
10年ぶりに会う友達もいたよ!
ママは半分くらい!
別に皆変わらないけど
金髪とかだったのに
ギャルじゃなくなったー!

あたしは深緑だけどね笑

photo:01



photo:02


目つぶってる。笑


photo:03




すごくあっという間な6時間でした!
ベロベロにならなかった自分に拍手!笑
このあと旦那とバトンタッチだったから酔えなかった~
次は夜から朝まで気にせず飲みたい!

photo:04



高校入学直後のウェルカム旅行。
うける。笑

photo:05


う、腕が細い!羨
戻りたい~






で、仲良しなやよまんねぇさまと
サンシャイン水族館!
photo:06


ピンクがひかるで隣がみちる。
みちるはアザラシかトドに輪投げしました!

photo:07



photo:08



遊んでくれてありがとうございました♡


帰り寒くてチャリで行って後悔したー
次の日ひかる、元気鼻水だらだら

ふりまわしてごめんなさい。


photo:09





なんか最近3人連れだいぶ慣れた!
慣れてすごい!


そしてやたら他人様に褒められて
育児頑張ろうとやる気がわく!


そのやる気に便乗して

いい加減体戻そうと思い
加圧に通いました!

まだ二回しかいってないけど
11回のコースにした!

今全身筋肉痛ー!
先生が程よくSで、
終わりー!と思ったら
ハイ!あと5回!
と厳しい笑

キャーキャー言って?叫んで?
やってます。

まじキツイんだよ~

心の中で自分に

あー!陣痛の方が辛かったんだからできるはずー!

と自分を励ました。笑



で、お腹すごい減って食べてしまう。
昨日、意味ないじゃん。
と旦那に言われたので
次回からは
加圧行った日は野菜ばかり食べようと思いました!





明日からまた一週間がんばりましょう!


iPhoneからの投稿