手相占い | 渡辺かおる オフィシャルブログ powered by Ameba

手相占い



会社の忘年会の時

ちゃんばーとん?ていう
居酒屋で働いてる手相占い女の子スタッフによく当たると評判なので
みてもらいました。



酔ってて、笑
全ては覚えてないけど



心のどっかで年を気にしている。
関係ないと100パーセントで突き進め。


↑げっ。ばれた笑




胃がヤバイ。


↑今まで胃痛とかないんだけどなんでだろう?
検査いこうかな笑
婦人系は言われなかった。






とてもいい結婚相手。
ただ思いやりを忘れず
労ってあげて。


↑まさに。笑




お金持ちになる

↑ひゃっほーい♡




泣きたい時に泣いてください。
甘えていいんです。
そんなに強くなくていい。


↑うーん
泣きたいくらい辛いことは
今んとこないかな




傷ついたことを怒りに変えてはだめ。
相手を追い詰めすぎる。

↑きゃー笑




今あなたの本当にやりたいことが目の前にあるけど
一回冷静になって考えてください。
またチャンスはすぐくる。
本当に冷静に。。。


↑ノーコメント笑




海外に行く仕事になる


↑現実的にはアジア以外は無理だ。泣
いけて3泊4日だ。
ロス行きたいー




自由が好き。


↑いえす




あとは
手のひらのツヤがなんとかとか。
人脈があるからなんとかとか。


覚えてないけど


年齢少し気にしてるの当てられたよ。笑



居酒屋ちゃんばーとん
渋谷だよー!

飲み行くついでに見てもらってね♡
もちろん手相占いタダ♡



photo:01




元気、今日BCGやったよ!
なんと泣かなった!!
偉い偉い!!!

photo:02



最近毎日みちるエステです。
なかなかまじで力具合が本当にイイ!
旦那があたしにやってるのを見て
マネして進んでやってくれるの!
いいこだわ~♡嬉







iPhoneからの投稿