話題のイオンモール幕張に行ってみた。 | 渡辺かおる オフィシャルブログ powered by Ameba

話題のイオンモール幕張に行ってみた。



日曜日に買い物したくて
話題のイオンモールへ!


イオンの駐車場は渋滞だったので
向かいにあるでっかーい!駐車場に車を停め、
いざfamliyエリアへ!


子供服たくさん入ってたので
うきうきわくわく♡
あんまりブランド知らないから
名前忘れたけど男の子服もかわいんだと思った!しゃれおつだった!

花王のライオンがいたよ

photo:01



風船で顔が、、泣



セールが50%OFFだから
ブリーズで来年の元気用の服を
買いあさった!!!

保育園は着替えいっぱいするから
たくさん買っといた!


みちるはマセガキませギャルな服ばっかり欲しいといい、

ださいからダメ!と

あたし好みの服しか買いませんでした。笑

photo:02



ディズニーより人がきてると思った。

photo:03



photo:04




帰りは大大大渋滞。

駐車場でるのに3時間。。。
3時間だよ!?

ちっとも進まないから
ずっとパーキングいれっぱなし。


車の中は子供らが限界で
やばかった笑

道路も全く動かない。。。

日曜日に来るもんじゃない。

皆隣の駅で車止めて、
電車で幕張行った方がまじでいいよ!!

道路にでたと思ったら
まあーまた動かず

やっと高速ついたら
東京方面大渋滞。


旦那とあたしはもうイライラしてたので

急遽反対方面の千葉に向かい

連休だから近い旅館は空室なくて

たくさん宿を探しまくって
千葉の白浜の旅館に行きました!!


時間が遅かったから
ご飯食べれず
お惣菜買って部屋で食べたよ~


あ!あたし竜宮城いきたかったのー!
次はちゃんと予約していこ♡



と、とにかく人もだけど
イオンの周辺道路は一切動かないから
皆様電車で行くのがベストだよ!!

famliyエリアしかいってないけど
ギューギューではなかった!!
イオンの外には公園あったし
よかったよん




iPhoneからの投稿