困り眉にしてみたい | 渡辺かおる オフィシャルブログ powered by Ameba

困り眉にしてみたい

多いですよね、
太眉困り眉。


あたしみたいな

photo:01



への字眉毛。


の人、困り眉できんの?

眉毛の筋肉あるから
表情変になるよね?


でも困り眉な自分がみたい。
まずは眉毛全剃り?笑


ん~すっぴん率高いから
眉なしはきっついなー!


雑誌もぜーんぜん見ないからなー!


コバちゃん変身させてー!!






みちる氏
化粧をしました。

photo:02



photo:03



ぶっさー

photo:04




MACのシャドウぐちゃぐちゃに
なった泣


色味がかあちゃんソックリや!!


眉毛つなげちゃうのね!
つながり眉毛は斬新!笑










はるかさん
今は幼稚園でも延長があるとこあるみたい!夕方17時までとか!
2時お迎えじゃ一日3.4時間くらいしか働けないよね;^_^A




あたしも来年ひかる、元気は認可に
絶対いれたい!三人同じ園で!
お願い練馬区保育課様~笑




蘭々さん
あたしの髪の毛リカちゃん人形洗いました!並にバリバリ。笑
けど黒を最近してないので
かろうじてなんとか髪の毛かなり長くなりました!
シャンプーやコンディショナーは市販のもの。luxです。

スーパーダメージケア品を使うと余計にバサバサになるかオイリーになるので使ってません。
20歳くらいからずっと
アップシーデイジーで売ってる
アピセラというオイルを愛用してます!
これなきゃ旅行もいけない!
髪がツルツルになってくれます!
白髪まで抜くのでキューティクルは
19くらいからいつもスッカスカ笑

スッカスカかなもんでトリートメントしてもスッカスカは一時的によくなっても別に回復はしない。

アピセラなしでは髪濡らしたくない!

そろそろ産後の抜け毛がやってきます。恐ろしく抜けるあの恐怖。
うすらハゲになります。
怖いです、、、、涙







iPhoneからの投稿