コメントのお返し✩ | 渡辺かおる オフィシャルブログ powered by Ameba

コメントのお返し✩

最近お返事返してなくてすみませんー!!!!



お答えしていきます✩



かおるちゃん 軟骨ピアスは病院であけましたか?
好きな人と 色々あってケジメつけようとウジウジ悩んでます(>_<)だから ブチッとあけてはっきりしようかなって思ってます できるか不安です(T_T)

かおるちゃんも 失恋とかケジメつけるためにピアスあけたことありましたか? 
かおるちゃんみたいに人生 最大限に楽しみたいー 変わりたいー



軟骨ピアスはボディピアスやさんで開けたり
昔々酔っ払って魚民であけたりしてました笑

ピアスでケジメつくのかな?かる~~い気持ちでいつもあけてたから
ピアス=ケジメにあたしは繋がらないけど
自分でそれがけじめだ!!!!って思うのだったらイイとおもいますよん✩







九十九里のなんてとこにハウス借りたんですか?
夏にいくかもしれないので
よかったら教えてください★


九十九里の太陽と海っていうキャンプ場だよん✩






指輪どこのですか?

しゃねーるです✩





なんで老けないの?

いや、もう28になっちゃた!
のにたっまーに居酒屋で年齢確認。


きっと外見派手だから若くみえるのか?
それにしても未成年はさすがにないだろ!て思うけど。
免許証みせて店に入る行為がいい加減恥ずかしい。笑






ピアス引っ張られませんか?



お花ピアスはひっぱる笑
痛い!ていうと笑う。笑

そんなにしつこくないから気にせずつけてます✩





セーラームーン情報もありがとー!!!!

もちろんチェック済み♡
だけどイマイチビビビとこなかったからかってにゅあい!!