母の日♡ | 渡辺かおる オフィシャルブログ powered by Ameba

母の日♡

母の日はいつもお世話になってるお義母さんに

あたしが通ってるドーリシア

でエステのコースをプレゼントしました♡



待ってる間、代々木公園のタイフェス行こうかと思ったけど

人すごそうだからやめて、松濤公園行きました!!!!





$渡辺かおる オフィシャルブログ powered by Ameba-IMG_7693.jpg



すんごい暑くてアイスもそっこー溶ける溶ける!!!


みちるは大量のカメに興奮してました!!!



$渡辺かおる オフィシャルブログ powered by Ameba-IMG_3524.jpg



みちる氏
ちゃんとベビーカーに捕まって隣を歩いてくれて
お利口さんでした!!!




お義母さんにエステプレゼント喜んでくれてよかったー!!!!


あたしのママは仕事なので後日お祝いだな!



夜ご飯をすっかりナメてて


どこに電話してもおいしいお店は予約でいっぱい。

座敷席はやっぱり人気なんだねー!



って事で中井の権八行った!!!


刺身おいしかった♡天ぷらも♡




前日踊ったももくろが本気すぎて

全身筋肉痛で痛かった笑



夜9時にはひかるみちる寝かせながら

あたしが1番に寝てしまったみたい汗


















eggの参加メンバーは

鈴木あやちゃん
林田りんちゃん
遠藤裕美ちゃん
さんぺー
あすか
新田紘子
瀬戸まみこ
木村かよ
STこばちゃん
STやぎちゃん
現編集部員こんちゃん
元編集部員ちばちゃん
元編集部員ほそちん
カメラマンくにお
はすみ
はるか
るみ
かあたん
さおたん
奈美子
ともちん
ブヒ
わかちん
由紀子
知奈津
しょーこ


だよ!!


当時、すっごい大人だと思ってた
編集部員の千葉ちゃん、ほそちんが
年齢聞いたら
なんだ、そんなに年離れてないじゃないか!と思った!
2人とも久々だったけど全く老けてなくて変わらずですごい♡


かおるには本当振り回されたよ~
本当待たされたよ~笑

なんて懐かしい話して盛り上がりました♡



ママになってたり、仕事で忙しくて
なかなか来れない人もいたんだけど

次回是非会いたい♡

小牧ゆうが朝まで飲むっていったから
楽しみです!


さんぺーは酒アレルギー発症だから
もう飲めないのかな??

淋しいけどテンション高いし
付いてこれるか♡



1人だけ10代気分なおばちゃんいるけど笑
皆昔ギャルギャルしてたんだと思うと
大人になったんですね笑



皆ほんとに大好きー♡