28歳になりました♡ | 渡辺かおる オフィシャルブログ powered by Ameba

28歳になりました♡


ビバ自分28歳♡

28になった!


皆様、メールやコメント、FBでお祝いありがとう♡♡♡


ひかるは
今日発疹でてきて


扁桃腺炎と突発二回目だった!!
重なったのね!

今は熱も平熱で身体中発疹でてます!


なので今日は
家族でお出かけはなしで

ひかるはパパと自宅安静で

みちると目白台公園いってきた!
チャリでいったー!

photo:01



photo:02



photo:03



もう暑いからね、水遊びさせました!

photo:04



みちるでかくなったな~笑

photo:05




photo:06



photo:07



photo:08



photo:09




ここ芝生で超きもちーの♡

足出して呑気に焼いてました♡


オススメ♡


夜は祝ってもらったよ♡

写真がまだないので後日upしまぷ♡




さやかさん♡
家族増えると楽しいですよ!
責任とかあるけど、
徐々に実感していったし。。


夫婦2人の時間も大事だよねー!
旅行行ったり映画行ったり、、、
それもすごくイイと思う!

子供はね、
やっぱり1番は大好きな人と自分の結晶だからね♡
かわいくてやんばいよ♡

2人産んで
どっちも旦那家系に似てると言われるけど、、、笑
目つきはかおるだ!とかさ!

うちらのコだな~!なんて思うし、
家族増えると賑やかだし
イベントも増えて楽しいよ♡
何よりしゃべり出すと本当おもしろいよ♡


iPhoneからの投稿