ワイズデンタルキュア | 渡辺かおる オフィシャルブログ powered by Ameba

ワイズデンタルキュア

二年ぶりだそうです。




歯のクリーニング行って
ピッカーンとしてもらいました♡

photo:01



二年ぶりに忘れた化粧ポーチを
受け取りました!

まじ忘れてた!

なんか懐かしい笑


先生も、友野さんも相変わらず元気で

がはははと笑いまくって

すごくパワーをもらって元気になりました!!


親知らずがいつの間にか生えてて
虫歯になる生え方?してるみたいだから
いつか抜きます!!

虫歯も新たにありました。悲


ちゃんと通うぞー!!!

久々に行ったら最新機器がすごくて
びっくり!!


先生には
一生歯のケアしてもらうので

いつか、入れ歯もお願いしまーす♡

だから長生きしてね✨笑

photo:02



photo:03








iPhoneからの投稿