痛い痛い痛い | 渡辺かおる オフィシャルブログ powered by Ameba

痛い痛い痛い

目が瞬きすると
痛い!

寝てたい!笑


photo:01




ものもらいぽいー

photo:02



片目ぼっこりで変な顔。
photo:03




加工で1番違和感なく
シミ飛ばしてみた笑

ナチュラルだとまじ
シミおばさん。沈


助かるわ~♡








愛知はね、設楽?の津具村!てとこ!
旦那のおじいちゃんのお墓参り!
がてら皆でお泊まり♡



東京であたしに会えるとしたら、、
平日なら渋谷にいるよ~
道玄坂セブンによく出没しますよ笑
あとはマークシティで1人競歩してるか、笑
会社に引きこもってる笑

クラブは最近めっきりです。
メジャーなのはヴィジョンかな!
イベント調べてみるといいよ♡








iPhoneからの投稿