びびび | 渡辺かおる オフィシャルブログ powered by Ameba

びびび

ビックサイト!!いってきました!

photo:01



国際宝飾展でございます!

ぎらんぎらんのダイヤや宝石が
すごいっ!!!


photo:02





ジュエリーは無知なので
すごく色々参考になりました!


職人さんってまじすごすぎる!!!
細かい~!!



会社戻って

久々に社長と2人で色々話し合いました。

でもとにかく
スッキリしたー!!!笑


四月からフルタイムで復帰なので
全力でつっぱしります!


がんばるぞっ!

おーー!
photo:03



となりは森部ぶちょ!笑






iPhoneからの投稿