旦那様パイセン旅行! | 渡辺かおる オフィシャルブログ powered by Ameba

旦那様パイセン旅行!


土日に川行ってきました!!

photo:01



photo:02


早速、網で小さい魚を捕まえ
見せにきたら

潰して
photo:04


photo:03




死んでしまった、、、涙



初めましてな先輩ばかりだったけど

レッドブルウォッカのおかげで

ベラベラとしゃべってました♡

photo:05



皆優しかった♡



そしたら
こんなんになってた!


何してんだ自分。汗
photo:06



でもすっごく楽しかった!

今回もあたしが暴走して踊り出して

(最近あたし踊るみたいなんだけど
何を踊るんだろう。笑)

旦那様

どどどどシラフ。笑
苦笑い!
photo:07




元自衛隊の方が
サバイバルー!なこと
たくさん知っててすごかった!!


また皆さんと飲みたいです!


最後に。。。

酔ってタメ口、呼び捨て、、、
生意気で本当に
すみませんでしたー!!
だって皆寝るんだもん!爆
photo:08



気づいたら朝でした。

わたしは二日酔いがひどくて
久々に潰れたー!!


photo:09


↑馴れ馴れしいわたし。笑

2日目子供の面倒みてくれて、
帰りの大渋滞も運転してくれて!


パパさんきゅー♡♡♡



iPhoneからの投稿