那須へ! | 渡辺かおる オフィシャルブログ powered by Ameba

那須へ!

先週金曜、ちかこ親子が泊まりに来て

パックしながら朝方まで飲みました!

photo:01



FBにのっけたやつ!

photo:02



かおるの料理うまいって!!!嬉


ちゃんこ鍋なんだけどね♡
あはは

汁は市販だけどね!

うふふ

で、はまちゃん、藍もきて
旦那様友達やら人数増えて
面白かったー!!!



次の日!

那須に行くと言ったら
寒くて可哀想だから
ひかる預かる!とママ。
なのでひかるはお願いして

みちると那須旅行!

大人7人、子供5人車二台で向かいました!

が、出発遅くて
ずーと日光でるまで渋滞。。。。

那須まで6時間もかかりました。

途中、佐野?SAで!

photo:03



photo:04



photo:05



photo:06



photo:07



ずっと車だから体力使わせて走らせた!

みちるは石拾い笑


で夕方ようやく那須到着!

食料、酒含め18000円分買った!


泊まったのはコテージ!

4LDK八人用で
40000位!
みんなで割り勘だから安いよね!

コテージなら隣の部屋とかないし
泣いても気にしないし
タイミング良く自炊できるし
しかも温泉付き!

photo:08



photo:09



みちるはよーことお風呂笑
ありがとね!笑

photo:10



途中ブレーカー落ちたり
寒すぎでしょ!

と色々あったけど
コテージまじいい!!

子供達も
走り回れて8時30分には就寝!

みちるも!感激~笑


大人の時間になれて
皆で乾杯!

途中、耳とぽこちと三人で仲良く
お風呂♡
子供なしで友達とお風呂なんて
久しぶりすぎた!
2人はまだ未婚だから
きゅんきゅんする幸せ話が聞けて
良かった♡
たくさん話してのぼせた笑


で飲み開始!
が!
なかなかエンジンかからず

どうした自分!?


と思ったけど2時頃エンジンかかってきたーーーー♡遅

photo:11



photo:12



エステティシャンのぽこちんに
リンパマッサージのレクチャーを
皆で受けマッサージしあい

photo:13



痛い痛い~
下手下手~
効かない~

とか散々やりあった笑

photo:14



で小指の形で散々笑って

photo:15



お腹が痛かったー!(^O^)



ロング三人
photo:16


どこまで伸ばすんですか?笑


次第に皆チョロチョロ寝出して
結局最後まで起きてみぽ拉致で
飲んでました!!



次の日は那須りんどう湖!

photo:17



photo:18



photo:19



牛にミルク!
photo:20



photo:21



photo:22



photo:23



みちるはひつじのウンコをつまみだして
あたしは
やめてー!うんこやめてー!と叫びました笑

どうやらひつじのエサだと思ったらしい笑

photo:24




みちる、一歳の輝が気に入り
photo:26


帰り際追いかけてチューした♡笑

年下が好きかあ~笑

ちかこの息子なら硬派だろうから
いーよ!!!笑

photo:25



ちゃんと高さ合わせてチューした♡



またすぐにでも旅行いきたーい!!!





iPhoneからの投稿