♡コメントのお返事♡ | 渡辺かおる オフィシャルブログ powered by Ameba

♡コメントのお返事♡

ちゃーす!


コメントのお返事でっす★


Q今回髪死ななかったですか?

A 毛先は死んでて色落ちしてたから
そこだけブリーチしませんでした!

だから今回は大丈夫だけど
次回オレンジって抜けにくいからやばいです。。



Q髪の毛を変えてみちるの反応どうでしたか?

Aママはなんで黄色にしたの?
みっちゃんはいつも黒いよ!
みっちゃんも黄色にしたい!

と言ってました。笑



Qブリーチ何回したら薄いパープルに
なりますか?


Aいつも1回です!結構時間は置きます!
真っ白にならなきゃあの色はできないと思います!




Qつけまつげはなんですか?

Aダイアモンドラッシュの
ビューティーEYEです!
ピンクのパッケージです!



Q髪の毛や派手な格好を
理解してもらうには?


A理解されようと思った事はないですけど
自分に自信もって
『これが私!』
でいいんじゃないでしょうか?
彼氏、旦那、親etc・・
が嫌がっていても
あたしは関係なく
好きな服着て好きな髪の毛します!



Q子供にイライラありますか?

Aひかるにはまだないですが
みちる氏には毎日叱ってます!
調子に乗ったり都合悪くなると話を聞かない
毎日試行錯誤であたしも怒鳴りたくないから
怒り方変えてみたりするけど
対人間なので全然うまくいかず
スーパーから家まで5分が1時間とか。。
くったくた泣
あたしもカっとなるから
ダメなんだよな~



Q掃除機、空気清浄器はなんですか?

Q空気清浄器は
ダイソンとプラズマなんとか!
掃除機は一体型?の使いにくいやつです笑



Q二日酔いで育児を乗り切るコツは?

Qお風呂入ってとにかく汗出して
水をガブガブ飲んで
公園行って遊んで疲れさせて笑
お昼に一緒に昼寝!
ちょっと寝れば結構回復できます!
後はヘパリーゼを飲む前に飲む!



Q何をしてる時が1番幸せか?

子供の寝顔見てると幸せ~♡
みちるがひかるあやしてるの見ると幸せ~♡


Qラーメンは一笑ですか?

Aピンポーン!正解です笑!