悪い猫シャンとBejou | 渡辺かおる オフィシャルブログ powered by Ameba

悪い猫シャンとBejou


わんるいっ猫シャンきましたよー








キャリーでやーっとネイル行けました!


今回はゴールド、ビジュー、悪い猫シャン!!!


いちいち指示細かいし、
ドタンバデザインですみませんでしたー!

でもスッゴクかわいくしてくれて
ほんと、ありがとう!!!



↑ささくれ見逃して笑



猫の目もストーンで!
つり目ね!




あたしのブログ見た!

で、同じネイル、又は色ちがいが

税込8000円なりっ!



他のデザインでも
ジェルのストーンつけ放題
(柄などは別途)で
7980円なりっ!




あ!今日保育園の帰りに、

本当にあやしい変なおじさんだったんだけど

みちるが
スレ違う時

『変なおじさんだー!!』

て相手に絶対きこえてる声で
言うから

サーーー。。。。


てなって
謝って逃げた。。。汗


本当に危ない変な人だから
焦ったー。泣


まえに変なおじさんに絡まれてから

変なおじさん

て言葉を覚えたんだけど、


もう絶対言っちゃいけないよ!
と注意しました。

わかってくれたかな???
。(´д`lll)





子供が生まれて変わった事

まだありました。


色んな人に謝ってる。笑



前向いて歩きなさい!
お店で走らない!回らない!

言っても聞かず
誰かにぶつかってしまう、、、


『すみません!あっこら!みちるまて!』

みたいな笑


お店だと手を大人しく
つないでくれないーー。。。



あたしもひかる抱っこで
両手バックと買い物かご持ってるからって
手を放しちゃいけないんだけど、


引っ張ると


腕ぬけるー!!て叫ぶの!爆


もー買い物いきたくなーい!笑



では今からUNIT タイム!





Android携帯からの投稿