ママになって変わったこと。 | 渡辺かおる オフィシャルブログ powered by Ameba

ママになって変わったこと。

ママになって変わったこと。


自分の中ですごく大きく変わったことは

自分より大事な存在ができた事。

みちる、ひかるの為に!
って思うことがたくさんです。


それと、生活スタイル


夜には家にいない人だったから
すごーく
変わった!


子育てして
仕事して
海外出張もいけて
たまに?笑
飲みに行ける


今すっごい充実してます!

でも家族や
会社
友達

のおかげで充実してます!


今はひかる保育園待ちだから
仕事できるのは
ママやお義母さん
のおかげです★


会社も
取引先も

ひかる付きで行かせてもっらたり
面倒みてくれたり
超感謝!



特に旦那様ね!


本当は仕事もしてほしくないんだろうけど

あたしの洋服への気持ちや
やりたい仕事を
すごく尊重してくれてます。

海外出張の時や残業の時
仕事切り上げて
お迎え行ってくれたり

本当に子供たちとたくさん
遊んでくれて♡

苦手な家事が疎かになっても
2~3日はダマってるっていう所笑

旦那さまが
朝ゴミ捨てしないからイラっとするけど笑


すごく協力的で感謝です!!



こんな我が強いあたしに耐えてくれて
ありがとう★笑







変わらない事は
洋服に対する気持ちや
お酒への気持ちや酔い方。笑
とかとか


皆ママになって落ち着いたりするけど
かおる変わらないね!
ずっとかおるはかおるのままでいてね!


てよーーーく言われる褒め言葉♡




人づきあいはすごく悪くなってしまって
ごめんなさい!

だけど


ママになって

すっごく


すっごく



幸せだっちゃ♡