未来結婚式2次会~~~ | 渡辺かおる オフィシャルブログ powered by Ameba

未来結婚式2次会~~~

 

 

エンジン回ってきてきたよー


 
 


カラオケいきました!

 
 
↑コップ笑



記憶にない写真たち。
目がやばい笑

 

 

 
 ↑2次会から来た旦那寝る笑




わたしはなぜ余興の衣装来てるのでしょうか?



 



とにかく楽しかった!

朝方大塚行って花嫁さがしたけど
いなくて

酔っぱらい野郎2人連れて帰って
朝10時まで
まじめに心理カウンセラーやってた笑




悪い猫シャン



 

この写真
ここ最近で1番の顔だな!

みく、かず!
早くうちでのもーー!!!