未来♡結婚式 | 渡辺かおる オフィシャルブログ powered by Ameba

未来♡結婚式

 
 


大好きな未来の結婚式!!!

未来のために2か月余興のダンス練習しました!!!


未来本当にきれいで涙ボロボロ!!!!

心の底から
幸せを願ってるよ!!!!


かずくん家族ぐるみで仲良くしよう!

 
 
 


↓この2人
やっぱりケバい。笑


90年代六本木トリップ!



 余興の前から緊張で飲んでたら
スイッチ入った!


『悪い猫シャンきましたよ~。』

全部濁点つけてね~笑




みゃ~~~~~~~~~~お
 
  
 

 
 
 
わんるい猫シャン達。

 
 
 
 
 
 
 
またまた悪いネコしゃんきましたよ~

 
  


 
 
 
  

 

本当おめでとう!!

余興組もお疲れ様!!!

早く反省会しよ笑