好きな食べ物=そうめん | 渡辺かおる オフィシャルブログ powered by Ameba

好きな食べ物=そうめん

eggから別冊が
6月27日に出ます!

あたしは産後1ヶ月の
ドスコイかおるで出てます!

それでも呼ぶエッグすげー!笑


↑年齢かかれてないし、
ちょっと前まで
渡辺かおるchanだったのに、

渡辺かおるsanに変わってる。泣
そんな年になってしまうのか、、
と少しショック!



ドスコイかおるで撮影しましたが、

相性がイイカメラマン山ちゃんだったので
痩せて見える写真を撮ってくれました!!!


なので見れたもんじゃない!!
て事はないと、、、
思う。笑


モザイクですが








全然わかんないでしょ笑





この雑誌は渋谷人!をテーマに
してるみたい!

わたくし、
生まれも育ちもベースは
練馬人だけれども
バカみたいに渋谷大好き人だから

でてます笑


遠藤裕美ちゃんや懐かしエッグの
女の子でてます!!

結構強めな女子多し!


超有名人もでてました!


6月27日コンビニで
みてみてねー!





Android携帯からの投稿