似てるかな?? | 渡辺かおる オフィシャルブログ powered by Ameba

似てるかな??

 


これが↑みちる赤ちゃん

↓ひかる!

KIMG0896.JPG 


うーーんあまりわからん!

まだどっち似とはわからん~

多分みちるのが顔は濃いかんじ?


かぇるさん★
生地はトレーナーに近いですよ!!












と、ここで心理テストー!笑

あなたは頂上の展望台をめざして、
友だちと2人で登山をしています。
もうすぐ展望台というところで、
道の真ん中に大きな岩が。
あなたはなんといいましたか?



A「せっかく来たんやからこの岩乗り越えていこうや」
B「この岩なんかして動かせへんやろか」
C「しゃーないからここで飯食おか」







答えのっけるよ?
イイ?























この問題からは、あなたの怒り方がわかります。


A
あなたはすぐに怒るけど後腐れがないタイプの人です。
腹を立てるとすぐ怒りを爆発させますが、発散した後はさっぱりしているようです。
あんなに怒っていたのに、ちょっと時間が経つと、

何事もなかったかのように怒りが収まる、ということがよくあるのではないでしょうか。


B

あなたは怒ると怖いタイプの人です。
腹が立つことがあっても滅多に怒りを表に出しませんが、
その分、一度怒ったら他の人が手をつけられないくらい怖いです。


C
あなたは自分の怒りに鈍感で、怒りたくても怒ることができないタイプの人です。
あなたは滅多に腹を立てることがない人。
そのおかげで周りの人からは「温厚な人」という印象を持たれてるようです。
癒し系や天然といった呼び名をつけられることも。










当たった?笑

ちなみにあたしはAでした!

旦那様からティファールと呼ばれるわたし。笑




はい次!




ボートで漂流しとるお前。
もう死ぬんや…と諦めたところに、あれが!!
「助かった!」と思ったあれ、とはなんなんや?

1.無人島
2.イルカの群れ
3.ヘリコプター
4.船


















答えいくよ?







この問題からは、
あなたが人からされると一番イヤなことがわかります。


1.無人島

無人島は自立への欲求と、自分のテリトリーへのこだわりを表しています。
あなたは人に邪魔されたくないという気持ちが強く、

自分のテリトリーに踏み込まれることを嫌う人。
自分のすることにとやかく口出しされたり、身体的にベタベタくっつかれるのを嫌います。


2.イルカの群れ

イルカは癒しの動物。イルカを選んだ人は空想癖があり、
一般の社会からは少し離れていたいという気持ちが強いようです。
そんなあなたがいちばん嫌なのは、世の中の常識や世間の価値観に当てはめて、

ああだこうだと指摘されること。また、過剰な期待をかけられることを嫌います。


3.ヘリコプター

ヘリコプターは人命救助や報道のために用いられ、
できるだけ早く目的地に到着することが求められる乗り物です。
あなたはそのヘリコプターのように人から見上げられ、

期待される存在になりたいと思っている人。
つまり、人から注目を浴びる人間でありたいと思っているので、

人から無視されることがいちばん嫌いに違いありません。


4.船

船は安全と仲間意識を表しています。
あなたは信頼できる人々に囲まれ、安全に守られていたい欲求の強い人。
自分が所属する団体やグループに忠実で、

そのメンバーであることに誇りを持っているでしょう。
そんなあなたがいちばん嫌なことは、、

自分だけのけ者にされたり、仲間外れにされることです。


あたしはイルカ!
たしかにーーーーーーーーーーーー!













次!







あなたはファミレスにいます。料理が運ばれてきたのですが、それはあなたの注文した料理とは異なるものでした。
他に客もいないのでテーブルを間違えたわけではなく、店員の聞き間違いのようです。
しかし、間違えて運ばれてきた料理もなかなか美味しそう。
あなたならはどうしますか?

A、私の頼んだ料理はこれではありませんと料理を注文したものに変えてもらう。
B、店員にオーダーミスですよと伝えはするが出された料理を食べる。
C、これはこれでうまそうだと文句も言わず平らげる。
D、食べた後に文句を言い料金をタダにしてもらう。















答え↓










これはあなたの貞操観念(浮気度)を診断しています

Aを選んだあなたは浮気を最もしにくいタイプ。この人と決めたら一途に想います。
しかし、相手の粗も目につきやすくちょっとしたことで嫌になってしまう傾向も。

Bを選んだあなたは異性に誘われた時、恋人もしくは配偶者がいる事をちゃんと相手に
伝えるタイプ。しかし、伝えても誘われたら誘いに乗ってしまう傾向も。

Cを選んだあなたは好みのタイプがいれば、あわよくば・・と思っているタイプ。
誘われた日にはウキウキして浮気に出かけることでしょう。

Dを選んだあなたは恋人等の存在は隠してでも異性に取り入るタイプ。
しかも浮気がバレても逆切れする一面もあるちょっぴりクズな人です。
ちょっと生き方を見つめ直してみてはどうでしょう。




あたしAだった♡よかったのか?
そう。すぐ嫌いになる笑




あなたは、雨上がりのジョギング中に
自動車が水溜りを通り、
あなたに水が飛び散りました。
その時、あなたが思った一言は?

A 超ムカツク~。
B 車を追いかけて文句を言う。
C なんでこんなことに。
D 尽いてないな。




















答え↓













あなたが失恋したときに思った一言です

           


超ムカツク~。
その場の思った感情を素直に出すタイプで
失恋後のダメージは少ない方です。

 

車を追いかけて文句を言う。
未練があり、どこまでも追っかけていく執着型。
ストーカーの危険性あり。

 

なんでこんなことに。
なんでふられたんだろうと原因を追及する。
納得いくまで話し合いを求めるタイプです。

 

尽いてないな。
あなたは、さっぱり型。
これをバネに次の恋愛へと切り返しのできる人です。
















言葉の書かれた3枚のカードがあります。
 好きな順番に並べて詩を作って下さい。
 さて、あなたはどんな順番で並べますか?

A 「この花は」
B 「美しかった」
C 「一生忘れない」















答え








あなたは”積極的”に行動する?

3枚のカードの中で、最も重要な意味を持っているのはCのカードです。
「一生忘れない」と書かれたこのカードには、強い意志が感じられるはず。
このカードをどの位置に並べ、他の2枚をどう配置したかによって、
どれだけ 物事に対して能動的に取り組むかが見えてきます。
つまりこのテストは、 あなたの積極性を調べるためのものというわけです




ABC
ABCという順番で並べた人
積極性とは正反対、とても消極的なタイプです。
何に対しても受け身で、自分から働きかけることはまずないはず。
謙虚な人、と好感を持たれる事も多いでしょうが、ここぞという時には、
やはり積極的にならないと大きなチャンスはつかめません。
どんな些細なことでも構いません、何か新しいことを自発的に始めてみましょう




ACB
ACBという順番で並べた人
あなたは、人に対してはどうしても消極的になってしまうタイプ。
ひとりで取り組む趣味などには周囲があきれるほど積極的になれても、
好きな人に自分からアプローチをする、といった行為は大の苦手。
ちょっとオタクっぽいタイプともいえます。
勇気を出して、人との 接触の中から何かを見つけ出す努力をしてみましょう。
きっと新しい 世界が広がるはずです。


ABC
ABCという順番で並べた人
積極性とは正反対、とても消極的なタイプです。
何に対しても受け身で、自分から働きかけることはまずないはず。
謙虚な人、と好感を持たれる事も多いでしょうが、ここぞという時には、
やはり積極的にならないと大きなチャンスはつかめません。
どんな些細なことでも構いません、何か新しいことを自発的に始めてみましょう




ACB
ACBという順番で並べた人
あなたは、人に対してはどうしても消極的になってしまうタイプ。
ひとりで取り組む趣味などには周囲があきれるほど積極的になれても、
好きな人に自分からアプローチをする、といった行為は大の苦手。
ちょっとオタクっぽいタイプともいえます。
勇気を出して、人との 接触の中から何かを見つけ出す努力をしてみましょう。
きっと新しい 世界が広がるはずです。


BAC
BACという順番で並べた人
あなたの場合消極的というわけではありませんが、
面倒くさがり屋 で腰が重く、
何かを始めるまでにとても時間がかかるという傾向が あるようです。
あれやこれやと積極的な考えが頭に浮かんでも、
なかなか行動には移りません。
しかしひとたび動き始めると必ず 最後までやり遂げるという一面も。
後押ししてくれる良きパートナー を得ることが幸せのカギです。



 
BCA
BCAという順番で並べた人
あなたは積極的ではありますが、あきらめの早いタイプでもあります。
その気になってアタックしたけれど、
ちょっとした困難を前にして あっさり退散...なんてことも山のようにあるのでは?
積極的と いうよりは、移り気な性格といったほうがピッタリかも。
何かを 手に入れるには多かれ少なかれ困難がともなうのは当然のことです。
ねばり強さを身につける努力を。





CABという順番で並べた人
あなたはかなり積極的なタイプです。
ただし感情的になりすぎるのが難点。
こうと思ったら周囲の気持ちも考えずに猛烈に突き進みます。
また感情的 なだけに失敗したときのショックも人一倍のはず。
あなたに必要なのは、 かけひきのできる冷静さ。
押しの一手だけではなく、ときには引くことも 必要なのです。
これを知るだけでも、道は大きく開けるでしょう。




CBAという順番で並べた人
あなたは何に対しても前向きで、常に積極的でいられるタイプです。
フットワークも軽く、思い立ったことはすぐに行動に移さないと 気がすみません。
また失敗も次の挑戦への反省材料としていかして いけるので、
くよくよしすぎることもないはず。
まさに「ザ・ チャレンジャー」の名にふさわしい人物。
その調子で明るく果敢に 挑戦を続けましょう。






どうだったー??

当たってる??

心理テストおもしろいよね!!!






さ、今日はうちで打ち合わせだから部屋きれいにしなきゃ~!