▽コメントのお返し▽ | 渡辺かおる オフィシャルブログ powered by Ameba

▽コメントのお返し▽

ちーーす!コメントいつもありがとうございます★

最近質問に答えてなかったので答えてなくてごめんね!!!




Qロタの予防接種しますか??


A ロタの予防なんてできるの!?初耳!
今年の冬にはひかるんも保育園通ってるので
また家族全員まわりそう。。
効果があるならやってみたい!
けど周りでやってる話はまだ聞いてないな~




Q母乳どんなかんじですか?

Aはい。ダメダメです汗



Q二人目妊娠はお腹出るの早かったですか?

A1回子宮が膨らんでるか5か月位からでてきたよ!!



Q二人目マタニティライフどうでしたか?

A仕事ギリギリまでしてたので本当に発覚してから~出産
まーじで早かったです!!
自由な時間は少なかったけど
すごく毎日充実してよかったよん!



Qオルゴールメリーどこのですか?

Aこれはうちらが赤ちゃん時代のVTGもんのメリーです!
なので今は店頭にはないだろうからオークションとかで探すしかないかな?
昭和レトロでかわいーよね♡



Qアメリカっぽいバギーはどこに売ってますか?

Aアメリカから個人輸入しないんだったら楽天とかかな?
トイザラスにも派手なのうってましたよー!
アメリカから買うなら送料すっごいけど
e-bayやamazon usaとか!


Qyoutubeを保存できるアプリ教えて下さい

A iphoneなら Multi Clip
  アンドロイドなら TUBEMATEです!


Q彼氏の家族と仲良くする方法は?

A相性の問題もあるだろうけど
明るく元気!が1番じゃない?
あと適度な素?笑
あたしは適度じゃなくてまんまの素だから
適当でだらしないのとかバレてるかも笑
 



iphoneのMorfoっていうアプリがあるんだけど

自分の静止画の画像撮るだけで
勝手に表情つくってうごくの!
目とかぎょろぎょろ動く笑


怒った顔にそっくりって旦那っち。笑



すごくない?

これROCKモードで頭ガンガンに振ってる瞬間の顔笑

鼻が高くなってるけど
鼻の穴こんなでかくない笑









リアルで結構こわい動きするんだよ~!

ちなみにデブにした笑
 


どすこーーい!


お金払うverならメイクもできるらし!