AGAINST | 渡辺かおる オフィシャルブログ powered by Ameba

AGAINST

こんちわ!


行ってきました!展示会!


3月2日に渋谷109にOPENするNEWブランド!


AGAINST





渡辺かおる オフィシャルブログ powered by Ameba



渡辺かおる オフィシャルブログ powered by Ameba


今月JERRYにも12ページにわたり

特集してるみたいです!!!



新しいティストで、こりゃ人気が出ると思います!!!



あたしはチャイナロンパースと


ライダースリュックをオーダー!!


超かわいいんだよ~!!!





渡辺かおる オフィシャルブログ powered by Ameba

ミリタリーやデニムもあるんだよ✩


渡辺かおる オフィシャルブログ powered by Ameba-KIMG0118.JPG

うん♪かわいい♪


渡辺かおる オフィシャルブログ powered by Ameba


そして


むか~~~しむかしのJSG時代共にした3人!


今年27になるっていったらずっきービックリ笑


9年前からですよ~~。


あの頃はまだ18だった~


時がたつのが早くて恐ろしい~



渡辺かおる オフィシャルブログ powered by Ameba-PicsArt_1329460185962.png


ずっきー相変わらずおもしろかったー!!


ゲラゲラ笑ったー!!!


派手でよかったー笑









eggだったかわいこちゃんもいました!




かなこはもっとご飯たべなさいよ~!


おばちゃんしんぱいだわよ!本気


渡辺かおる オフィシャルブログ powered by Ameba




久々に

自分撮り。




渡辺かおる オフィシャルブログ powered by Ameba




わざわざピンクの携帯からiphoneにwifiで送って加工してるっていう~



渡辺かおる オフィシャルブログ powered by Ameba


んぎゃ!!


渡辺かおる オフィシャルブログ powered by Ameba



結局iphone持ち歩いてる~!


アンドロイドのアプリまじいいのなさすぎる!


良さそうなのは有料だし、iphoneアプリは良心的なアプリ多いのにな~


IPHONEに戻そうかな・・・笑


いy、でもカメラはピンク超キレイなんです。




インターネット系、アプリはiphone。


電話、SMS、カメラはピンクの。


家ではもっぱらiphoneいじってる。

(iphoneから機種変したけどWIFI使ってるの✩)


このピンクの携帯ほーーーんと使いづらくて

ストレス溜まるの!


見た目はストライクだったんだよな~


はぁぁぁぁぁぁ