M.I.Aちゃんとヘルメット | 渡辺かおる オフィシャルブログ powered by Ameba

M.I.Aちゃんとヘルメット



大好きM.I.Aちゃん♥



渡辺かおる オフィシャルブログ powered by Ameba


MIAちゃんが妊婦だった写真✩



渡辺かおる オフィシャルブログ powered by Ameba



渡辺かおる オフィシャルブログ powered by Ameba

臨月とかなのかな?

顔小さいから体でっかい笑




あたし12kg太ったんですけどー。泣


毎回検診で注意されてまぷ。


どすこいしてきました!笑


間食してないし


野菜と魚心がけてるのにナゾ~



ミカンが原因かな!?汗


いや~よく歩いてるのに


マタニティエクササイズにでも通おうかな!






んでね


変なヘルメットみっけた!



Raskullz




渡辺かおる オフィシャルブログ powered by Ameba



渡辺かおる オフィシャルブログ powered by Ameba



渡辺かおる オフィシャルブログ powered by Ameba


渡辺かおる オフィシャルブログ powered by Ameba



渡辺かおる オフィシャルブログ powered by Ameba


渡辺かおる オフィシャルブログ powered by Ameba



渡辺かおる オフィシャルブログ powered by Ameba

超かわいー♥笑


こんなの日本にないよね!


ポチっとしてしまった♥


みちるには

これかな~??




届いたらまたブログにかく~✩


渡辺かおる オフィシャルブログ powered by Ameba




最近近所の木村さんが


ちゃんぐんそく?にドっぷりハマってるみたいで

すごくてビックリ!

空港でお出迎えする木村さんを見たいです笑


そしてごま油ありがと♥







Q前にかおるちゃんのblogにキティちゃんのカットソー?

の画像があってそれをプレゼントしてもらおうと思うんですけど、

何処で買えるか教えてくださーい(泣)






Aこれかな?


これはCANDY STRIPPERだよ!

夏位に発売して速攻完売してしまったので

今はオークションとかで探すしかないかな??


渡辺かおる オフィシャルブログ powered by Ameba







Qかおるちゃんは逆子になった事ありますか?


A

いまのところ大丈夫です!

でもまだ中期の時期なら体操とかで戻るみたいだし

あまり心配しなくても大丈夫じゃないでしょうか??

あたしもいつ逆子になるかわからんけど。。。





Q停電あったみたいですけど、全然知らなくてさっきニュースで見てびっくりしましたー(>_<)

かおるちゃんとみちるちゃんは大丈夫でしたか?



A練馬区は全然大丈夫だったと思います!

ご心配ありがとう~!!!!