寒かったよ! | 渡辺かおる オフィシャルブログ powered by Ameba

寒かったよ!

たらいま~!

気温マイナス8度でした!


韓国では、市場をひたすら
歩いて歩いて歩いて

足が象みたいになりました(>_<)


photo:01



photo:02



焼肉美味しかった!

真っ赤!

photo:03



基本的に赤い食べ物(辛いの)は

食べないので

ご飯、サンチュ、肉、わかめスープ

食べましたドキドキ


photo:04





夜中に足がギブってスネの筋肉が

痛みはじめたので

ミリオネのマッサージ!

photo:05





んでんで!


大好きなISSAC

photo:06



photo:07



photo:08




マッサージ前、マッサージ後と

2つも食べた!


あ~幸せ




妊婦だからか

なかなか夜寝付けなくて

4時に寝て

飛行機爆睡!


日暮里まで旦那さまとみちるん

お迎えにきてくれました!(^O^)/


みちる片目が二重になってて

ビックリした!

でも次の日一重まぶただったけど笑






苺さん

公園のお話、お義母さんから
聞きました笑!!

頭なでてくれたみたいですね!
(^o^)

みちるに気づくなんてすごい!笑

みちるちゃんと挨拶できたかな?











今日から久々に保育園です!

朝はイヤイヤしてたけど、
着いたら皆に
あけましておめでとう!
と挨拶してました!



photo:09



photo:10




iPhoneからの投稿