クリスマスプレゼント | 渡辺かおる オフィシャルブログ powered by Ameba

クリスマスプレゼント

風邪でかけなかったんだけど



こんな素敵なクリスマスプレゼントいただきました✩




渡辺かおる オフィシャルブログ powered by Ameba-IMG_7704.jpg


中身は♥




お花♥



渡辺かおる オフィシャルブログ powered by Ameba-IMG_7302.jpg



BOXに入ってて超カワイイ✩


けーこさんありがとうございました♥







昨日みちるはばぁばと上野動物園に行ってきました!!


遊んでもらって感謝です!!



ぞうさんのリュックを買ってもらって


お気に入りで保育園にも背負っていきました!


渡辺かおる オフィシャルブログ powered by Ameba-IMG_0393.jpg





みちるのクリスマスプレゼント悩むな~!



キッチンを買って思った。



野菜やらお皿やら細かいのが多くて


すーーーぐ散らかる!


もう細かいの買いたくない!笑


気づけば野菜があたしのバックに入ってたり


タンスに入ってたり・・・



赤ちゃん時代から積もり積もったおもちゃ達。

みちる1人にこんなにおもちゃいらないだろって


思う。。笑


クリスマスはどうしよう~~



ドレッサーが候補かな~



2歳の女の子のママは何買うの~???