アンジェ誕生日会 | 渡辺かおる オフィシャルブログ powered by Ameba

アンジェ誕生日会


最近はテレビでも活躍してる

アンジェの誕生日会にぺーと行きました!!

photo:01




実は17位の時
センターで遊んでた時代に
なんでか知り合い、
遊んでました!!!

アンジェも超ギャルだった!


今超綺麗で羨ましい~♥

photo:02



そんなアンジェの誕生日会には
芸人さんが!

photo:03



photo:04



photo:05



小力はテレビより
すっごいおもしろかったー!!

パラパラもやったしKARAも踊ってました!

photo:06



アンジェ誕生日おめでと♥

photo:07



あたしは一次会でどろん!


みちるのファンの方がいて笑

ヘルメットカットが評判いいみたいなので

前髪また切ろうかな笑




ckhさん

風邪大丈夫ですか?!

ママが倒れると本当大変だよね。。
家中荒れたってしょうがないよー!
(T_T)
お大事にね!!


あたしも、まずは
自分の健康管理が大事だな!
と冬になると思います!

去年のインフルエンザでは
旦那様家族にみちるを隔離して
移さないようにしていたので
今年は迷惑をかけないように
しようと思います!!


みなさんも無理しないようにね!!


て、インフルエンザとか感染系は
どこからもらってくるか
わからないから怖い~


今年は胃腸炎だけには
なりたくないな~(´Д` )笑



明日は東京晴れだって!!

どこいこうかな~??




みなさま楽しい日曜日を♥♥♥












iPhoneからの投稿