早いけどX'smas♥ | 渡辺かおる オフィシャルブログ powered by Ameba

早いけどX'smas♥

ハロウィンも終わって


クリスマスグッズでてきましたね!!!




今年は、クリスマスツリー欲しいです!!!



ピカピカさせたいです!!!


カラフルな↓こういうランプ希望♥



でもみちる氏に壊されたりするのかな?笑



渡辺かおる オフィシャルブログ powered by Ameba


ベランダもピカピカさせたいけど、


あれは通行人への自己満だもんね。



部屋中ピカピカ毎日したいのに


旦那落ち着かないと、反対~~!!ムムム。



今、闘ってる最中!!!







洋服もね!!!


80sのクリスマスニットが欲しいのだけれど!!





渡辺かおる オフィシャルブログ powered by Ameba


こーゆーの小学校ん時着た気がする・・・。



渡辺かおる オフィシャルブログ powered by Ameba



渡辺かおる オフィシャルブログ powered by Ameba



渡辺かおる オフィシャルブログ powered by Ameba



渡辺かおる オフィシャルブログ powered by Ameba




渡辺かおる オフィシャルブログ powered by Ameba



渡辺かおる オフィシャルブログ powered by Ameba



渡辺かおる オフィシャルブログ powered by Ameba



渡辺かおる オフィシャルブログ powered by Ameba




まずは実家を探す!


ママがスヌーピーの着てたんだよね!



で、あとはe-bayだ!!!



買ったら自慢するっちゃ♥笑