★コメントのお返事3★ | 渡辺かおる オフィシャルブログ powered by Ameba

★コメントのお返事3★

こんにちわ!!



コメントのお返し3★です!!





Qママチャリどこのですか?


A自転車あさひのママチャリです!



渡辺かおる オフィシャルブログ powered by Ameba
これに雨の日用のこれ



渡辺かおる オフィシャルブログ powered by Ameba

つけっぱです。


ここのレインカバー皆買ってるよ!

急な雨にとりあえず子供は濡れないからイイ!


reicom



あたしは傘もカッパもしないからズブ濡れ笑








Q仕事と育児の両立できてますか?




A 仕事と育児はできる。


  ぜーんぜんわりきれる!


ががががが



家事が両立できてません。。汗



産後復帰した時は家でまったりな生活だったのが


時間時間時間で大変だった~・・・・


仕事と育児の両立は


仕事と育児が好きなら、慣れればできるよ!


子供が好きだから自然にできるんじゃないかな??


がんばれる!



ただ家事ね~~~家事はまじ別。



ほーんと家事だけは毎日しんどい。


洗たくとか後回しにして干してる事すらわすれてたり汗



旦那さまの協力がないと


うちはゴミ屋敷化してしまう・・。笑



旦那さまはゴミ係り!


捨てに行くだけだったけど


回収して捨てる係りにしてもらった笑


それだけで朝がまじ楽!!!


あと、食器洗いもね♥




仕事育児家事の3つこなすのは慣れなのかな?


あたしの中にルールがあって



【朝7時にみちる起こして

7時30までにご飯食べさせて

もろもろ準備して

7時50分には家でる!】




これが、まぁ~バッタバタであさから疲れる~


だいたい7時30分までにご飯は食べてくれないので


毎日ギリギリ!!



夜は仕事終わらないと


19:30か20:30まで延長保育頼んでいて

そうすると寝る時間も遅くなるので

あまり遊んであげられない~


休みの日はどっぷり遊んでます★





渡辺かおる オフィシャルブログ powered by Ameba



ではまたのちほど~♪




ベビーカー情報ありがとうございます★


マクラーレンのベビーカー


普通のマクラーレンより軽い??


2人目考えたらやっぱり収納も大事ですね!!


ふむふむ。


貴重なコメントありがとうございました♥


今日あるベビーカーをe-bayで狙ってるんだけど


落札できるかな?


収納ないんだよな~泣


かわいさで入札してしまった!